スポンサーリンク

受信側のメールボックスがいっぱいになっている場合、送信者にこのエラーメールが返ってきます。
主な原因は受信メール設定で、「サーバーにメールを残す」としている時に、容量いっぱいまでメールが溜まってしまった場合にこのエラーとなります。

 

この現象が起きた場合、以下の方法を行います。

 

レンタルサーバーなどでメール管理をしている場合

1.ウェブメールサービスにログインする
2.不要なメールを削除する

 

メールサーバーのコントロールパネルにログインします。

1.該当のメールアカウント容量を増やす
2.再度送受信を行う

 

以上をお試しください。

 

メールはこまめにチェックし、不要なメールを削除すれば解決します。

 

詳しくはコチラをご覧ください

↓ ↓ ↓ 

https://trendnet.work/?p=135&preview=true

 

あなた様のお役に立てば幸いです。


全般ランキング
Comment





   

Profile


全般ランキング

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Comment

  • Thunderbirdでメールの文字化けが起こったときの解消方法
    案山子
  • オフライン(オンラインである他のディスクと署名が競合しているために、ディスクはオフラインです。)の対処法
    トラ猫忍者
  • DHLを装ったスパムメール
    のべろ
  • Thunderbirdでメールの文字化けが起こったときの解消方法
    加藤豊
  • 知らないほうが幸せなこと
    権兵衛
  • グーグルアナリティクス どのサイト(ページ)から来たかをチェックする方法
    宅男腐女
  • 消えたサイトや昔のサイトを見る方法
    インターネットマガジン2004年5月号

Link

Search

Other